(鐙の里・7代当主)
竹千代ぎみ*の独り言
記録:ANS.Japan.『鐙の里』
メールは
クリックシテ・メールヲドウゾ
ココヲクリック
竹千代
物語
竹千代物語

Home
『本丸御殿』初画面へ



H.12.1.2.
新年、明けまして、おめでとうござる。

栄えある・平成12年を迎え、本日は、ご無礼講といたそうぞ!!!
さー、さー、皆の者、近こう、近こう!!!。苦しゅうないぞ!!!
『鐙の里・本丸』、予の前途のごとく、見渡す限りの日本晴れ(^^)だと〜!!
コレ、コレ、正月早々、追従を申すでない。
予が今日のよき日を迎えしは、お父上、母上殿をはじめ、皆の者のお陰でござる
『皆の者』、天下泰平、五穀豊穣、を祝うが良かろう!!!
まずは、祝着至極でござる!!!

この続きは、オッパイの後といたそう(^^)(^^)。
『腹が減っては、戦はできぬ』と申すではないか。
皆も、遠慮は、いらぬ、サー、サー、飲むがよかろう!!!

ところで、『千尋姫』の姿が見えぬようだが、いかが致した??。
なぬ〜!!!、『お年玉』だけもらって、サッサと帰っちまったと(^^)。
よし、よし、今日のところは、正月につき、全て、良しといたそう!!!
うん、それで!!!、拙者への『お年玉』は???。
なに???。予には、『おしゃぶり』一つだけ!!!
お父上、これは、問題でござるぞ!!!
予を、予を、何と心得ている!!!
予も『お年玉』いただきとうござる。
ご隠居さまへ、一言、言上お願い、申しあげまする。
何??。鐙の里、全ては、予ものじゃと決まっているとな??。
そんな、変な話、予は初耳じゃ!!!
お父上、予は、そんな、そんな、・・・・ただ、『お年玉』が欲しいのでござる(^^)。


『本丸御殿』初画面へ 鐙の里・家紋・丸に剣かたばみ 林業『鐙の里』初画面へ

Copyright (C) 1997〜2002.Abuminosato.All rights reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO